CONTENT コンテンツ

アイサロンMIMIRUSHのここが凄い

MIMIRUSHは、『早い、安い、上手い』がコンセプト。もちろん、アイラッシュ専門店の良いところは沢山あると思います。
他店との違いを紐解きます。なぜ早いのか?、なぜ安いのか?、なぜ上手いのか?

アイラッシュは美容師しか出来ない技術

まず、基本的に抑えておきたいのが美容師でないとアイの技術ができないということ。そう国家資格が必要なのです。また、技術を行う場所は保健所の衛生検査、店舗基準が
整った保健所認可証が発行された場所でしか施術が行なえません。最近は、少なくなってきましたがまだまだ、この2つの条件をクリアしていない隠れサロンも多いのが実情です。ホットペッパービューティー掲載サロンは基本掲載時に提示が求められるためクリアしているサロンしか掲載されていません。行きつけサロンが国家資格および保健所の認可を取得済みかをチェックしてみよう。MIMIRUSH全サロンはアイリスト全員が【美容師資格保有】【国家資格取得者】また、衛生管理基準をクリアした美容所登録サロンだから安心してご利用いただけます。

リーズナブルなのに高品質の理由

当店は、国産グルー&高品質セーブルをリーズナブルな価格で提供しています。自社オリジナルアイラッシュなのでこの品質と価格が実現できるのです。
グルーは、「しみにくい」をテーマに開発。溶剤を一切使わず安心安全にこだわり抜いた万能グルーを使用。
自社ラッシュは、太さや長さ、ラッシュの種類の数も豊富に取り揃えています。
MIMIRUSHグループとして他店美容室と連携協同情報共有によりより安心安全なアイラッシュサロンを目指しています。
現在12店舗が加盟。今後もグループとしての強みを生かしお客様によりリーズナブルに高品質な商品と技術をご提供できるように努力してまいります。

早い、上手い、安いを提供 ギネス記録認定技術者も

MIMIRUSHグループは、スピードラッシュという特許技術を採用しています。シングルラッシュ(自まつ毛一本につきラッシュ1本を装着)100本10分〜15分、ご来店からお会計まで30分〜45分を実現。毎年定期的にグループ定期講習と技術検定試験を実施、技術品質をチェックしております。
チェック体制は、外部機関に依頼し、厳しいチャック項目を設定して一定の合格基準に到達するよう指導を実施しています。
厳しい検定試験にパスした者だけがお客様に入客しておりますので安心してご利用ください。
安さの秘密は、スタイリストとアイリストを兼用しているスタッフが多数在籍しております。アイ専属スタッフがいない事で価格をリーズナブルにご提供できているのです。
また、ギネス記録に挑戦し認定者もグループに在籍。

もう一つの安さの理由

先ほどお伝えしたように、美容師がスタイリストとアイリストを併用することにより人件費が抑えられること。
普通専門店は、店舗を構えています。弊店は、美容室の中に店舗を構えているため店舗にかかる家賃や光熱費などの固定費が抑えられるのです。
大きくこの二つの理由で経費を圧縮できることにより、専門店の通常平均価格の半値ほどの価格でお客様にご提供できているのです。
だから、安いイコール品質が悪いや技術が心配ということはありませんので、安心してご来店ください。

まとめ

私たち MIMIRUSHグループは、自社ラッシュ、グルー商品を開発、使用することで極限まで経費を抑え、既設美容室の中に店舗を構えることで固定費の削減。
グループでのスタッフ教育により品質を保つための教育システムにより安定した技術を提供し、スタイリストがアイリストを併用することで人件費を抑えることにより
アイメニューを安く、技術スピードを早く、高い技術力をご提供しています。
安心、安全、健康をテーマにこれからもお客様により良いものをご提供を目指し努力してまいります。