CONTENT コンテンツ

カットした毛髪から体内栄養バランスをチェックして健康チェック’’いこらぼ’’

当店の取り組み ’’いこらぼ’’ とは?

髪の毛はもちろん身体や心のケアに欠かせないのがミネラル。このミネラルバランスが髪の毛からテックできてしまうのが『いこらぼ(毛髪栄養検査)』です。
『いこらぼ(毛髪栄養検査)』は、当店でカットした髪の毛を検査機関に送ることで体内にあるミネラルを数値で調べて、今体の中で起こっている状態を調べることができるのです。日本の医療には逼迫しています、それは未病と言われるなんか調子が悪いけど病院に行って診察しても改善されないことがとても多いのです。心当たりないですか?実は私も心当たりがあります。症状を言って「あー、ストレスからきてますね」なんて言われます。ストレスって何?どうしたらいいの?そんな方はぜひミネラルバランスをしれべてみてくだい。又、最近サプリメントを服用している人が増えているそうですが、そのうち実際に自分が本来取るべき栄養素を知らずになんとなく服用している人が非常に多いということなんです。実は栄養素は栄養だから取ればいいというものではないそうです。とりすぎも要注意。取りすぎから起こる体調不良もあるそうですよ。
美容室に来た時に痛くも痒くもなく、時間もかからず自分の体の健康チェックしてみませんか?

ミネラルって何???

身体や心のバランスを整えてくれているのばミネラルなんです。カルシュウムや鉄などが代表的なミネラルで、ミネラルは6大栄養素の一つです。
ミネラルは、必須ミネラルカルシウム(Ca)、クロム(Cr)、銅(Cu)、鉄(Fe)、カリウム(K)、マグネシウム(Mg)、マンガン(Mn)、モリブデン(Mo)、ナトリウム(Na)、リン(P)、セレン(Se)、亜鉛(Zn)の12元素の数値バランスをチェックすることが出来ます。
又、体に害を及ぼす有害金属アルミニウム(Al)、ヒ素(As)、カドミウム(Cd)、水銀(Hg)、鉛(Pb)の5元素も調べることが出来ます。
必須ミネラルはとりすぎも良くないので一度調べてみよう!!

髪から簡単健康チェック 栄養バランスを調べてみよう

体にとってとても重要なミネラルですが、実はとり過ぎても体に異変を起こすので要注意なミネラルもあります。又体に害を及ぼす有害金属も実は結構体内に蓄積されています。この有害物質一度取り込むと体の外に出すことが困難だと言われています。魚などを食べて水銀が体内に残ってしまうそうです。目に見えないし、意外と気にせず摂取してしまっているのがこの有害物質。なので一度自分の体の中の栄養バランスを調べて知ることはとても大切です。
いこらぼ栄養検査はカットで切った髪の毛から簡単に調べることが出来ます。体の中にある必須ミネラル12元素と有害物質5元素をいますぐチェックしょう!!

いこらぼ検査は実際どうやったらいいの?

まずは、【icoi】サイトにアクセス。そして、VIVACEの電話番号0593815067で登録する。【問診票を入力】icoiにログイン後にいこらぼページから問診票を入力してください。VIVACEで【カット】してもらおう。切った髪の毛を検査機関に【郵送】。郵送は当店で行います。約1ヶ月後icoiのいこらぼページで結果を確認いただけます。
たったこれだけ1!価格は7200円ですが、ブログを見ていただいた方には3600円でお調べいたします。『ブログ見ました』とスタッフにお伝えください。
特別価格でお調べいたします。