CONTENT コンテンツ

髪の呼吸器 ヘアレスピレーターって?

カラー・パーマの薬剤は髪の内部にとても残りやすいものです。
実は手で行うシャンプーだけでは、髪の内部に残留した薬剤は落とせません。
髪の病院で1年半の歳月をかけて製作されたヘアレスピレーターは、

髪の健康を目的としたいわば「髪の呼吸器」です。
様々な処理剤を圧縮し吹きかけることで、髪への的確な処置を可能にし、薬剤によるダメージを軽減させることができます。

ヘアカラー、白髪染め

発色を早くし、色を定着させた状態で薬剤を素早く中和・除去します。

カラーの色持ちを良くするとともに、髪内部のバランスを安定させ、

ダメージを最小限にとどめます。

様々な処理剤を圧縮し吹きかけることで、

髪への的確な処置を可能にし、薬剤によるダメージを軽減させることができます。

パーマやストレートパーマ

ウェーブの形状を素早くつくり、

形状が出来上がった状態で薬剤を素早く

「中和・分解・除去・排出」します。

カール・ウェーブが長持ちするとともに髪内部のバランスを安定させ、

ダメージを最小限に留めることが出来ます。

トリートメント、髪質改善

髪の汚れを取り、髪の内部に水分を導入し栄養素を入れこんでいきます。

その繰り返しの施術により髪を育てて本来のあるべき素髪の状態へ導きます。

さらなるステップとして質感調整、髪質改善をトリートメントで行います。

髪に負担をかけずに髪の質を変化させることにより宝石髪を実現いたします。

頭皮ケア、ヘッドスパ

頭皮の汚れを取りのぞき、毛根に栄養素と酸素を送り込み新しく生えてくる髪を育成していきます。

髪よりも時間のかかる頭皮。

再生医療の分野のメッソドも取り入れたオリジナル頭皮ケアで素早く結果が出るように導きます。

頭皮の汚れを取りのぞき、毛根に栄養素と酸素を送り込み新しく生えてくる髪を育成していきます。